2018年7月27日金曜日

正社員として働きたいけど、自信がないと思っているあなたへ!!

こんにちは、サイようくんです!

早速ですが、東京しごとセンターでは、正社員就職プログラム
 「東京しごと塾」 第4期生 の募集を開始いたしました。
※詳細は⇒コチラ(東京しごとセンターHP)




「正社員として働きたいけど、自分には経験がないから今更自信がない・・・・」
と考えているそこの あなた!!



大丈夫です!!


正社員として働く上で必要な実践的スキルや心構えを、仲間と一緒に学び習得していきますので、安心してチャレンジすることが出来ますよ。
「東京しごと塾」へ参加して、私たちを一緒に正社員就職を目指してみませんか!?




 ☆ ご利用は無料です。
 ☆ 2か月間の実習を通じて、働く上で必要なビジネススキル等を身につけるとともに、企業とのマッチングにより正社員就職を目指すプログラムです。
 ☆ 実習期間中は1日5,000円の就活支援金が支給されますので、集中して実習プログラムに取り組むことができます。(※支給には一定の条件があります。)



また、安心してこのプログラムへ臨んでいただく為に、事前説明会を開催しています。
※詳細は⇒コチラ(説明のご案内)






「今こそ、正社員!」を目指すチャンスです。
勇気を出して、私たちと一緒に踏み出しましょう!!
スタッフ一同、お待ちしています!!






それでは、また✋


東京で働きたいすべての方へ 東京しごとセンター
東京しごとセンター(飯田橋) 


#東京しごと塾 #Jobトライ #就活エクスプレス #東京しごとセンター #就活 #合同企業説明会 #インターンシップ #職場体験 #転職