2018年8月1日水曜日

サイようくんは、「ゆるキャラグランプリ2018」へエントリーしました!!

皆さんこんにちは、サイようくんです。
今週も始まりましたね
暑さに負けず、今週も頑張っていきましょう ♪♪



今日は皆さんに、僕からのお知らせとお願いです。

2011年より毎年行われている
ゆるキャラグランプリ
を皆さんご存知でしょうか?


今年度開催される ゆるキャラグランプリ2018
僕 サイようくんもエントリーすることになりました。





昨年から東京しごと財団の広報リーダーとして頑張ってきましたが、これを機にもっと皆さんに僕をしってもらい、これからも更に力を入れて、東京で就職活動をされている皆さんを応援していきたいと思っています。






こんな僕ですが、もしよろしければ皆さんから投票を頂けると大変嬉しいです!!



8月1日(水)より投票が開始されます。
1日1票投票出来ますので、応援の方をどうぞ宜しくお願い致します。



投票はこちらから!!
①「ゆるキャラグランプリ オフィシャルサイト」開く⇒コチラ
②「投票はこちら」をクリック
③「ゆるキャラ名から選ぶ」で サイようくん と入力し検索してください。

ここで投票をお願いいたします

皆さんの清き1票をお待ちしています!!
たくさんの方に僕を知って頂けるととても嬉しいです

ちなみに、僕が働く 「東京しごと財団」 と 「東京しごとセンター」 のホームページはこちらから!

 東京しごと財団 ←クリック
 東京しごとセンター ←クリック

どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、また!

#サイようくん #saiyoukun #ゆるキャラ®グランプリ2018 #東京しごとセンター #東京しごと財団 #エントリー #就職活動