2018年8月13日月曜日

“マネープラン”と“キャリアプラン” 一緒に考えてみませんか!

こんにちは、サイようくんです!
早速ですが、就職活動中の皆さん!
新しい職業について考える時に、お金のことって一緒に考えたりしていますか?
これからの“ライフプラン”を考える時に、“マネープラン”は欠かせない重要な要素の1つです!

そこで今日は、東京しごとセンター ミドルコーナー開催、マネープランの考え方について学ぶセミナーをご紹介します。




求職活動・応援特別セミナー
「マネープランから考える私のキャリア」
日時:2018年8月23日(木) 13:30~15:30
場所:東京しごとセンター 地下講堂
対象:30歳から54歳までのお仕事をお探しの方
定員:100名(先着順)

※詳細は⇒コチラ(東京しごとセンターHP)




ファイナンシャルプランナーの講師の先生が、これからの変化の時代に向けて、マネープランの考え方についてわかりやすく説明してくれますよ。
就職活動をしているけど、いろいろな迷いがあり、なかなかやりたい事が決まらないという方には特にお薦めです!!
まずは今後の自分自身のマネープランを考えて、それから次へのステップを考えるのもいいかもしれません!!





また、東京しごとセンター ミドルコーナーでは、個別に専任のアドバイザーが仕事探しに関する相談も行っています。



 
「今更だけど、面接の受け方を学びたい」
 「書類選考を突破出来ないので、応募書類の書き方を相談したい」
 「就職活動を何から始めればいいのか、全く解らない」



など、お悩みはそれぞれ。
どんな事でも、遠慮なくご相談ください。


アドバイザーが、あなたの再就職に向かってしっかりサポートしますよ!!


※ミドルコーナーを詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。



お気軽にご参加ください。
お待ちしています!!


それでは、また。

※東京しごとセンター ミドルコーナーの詳細は ⇒ コチラ(東京しごとセンターHP)

『ゆるキャラグランプリ 2018』 エントリー中です。
どうぞよろしくお願いします!!⇒ 東京しごと財団 サイようくん
 



東京で働きたいすべての方へ 東京しごとセンター
東京しごとセンター(飯田橋) 


#マネープラン #キャリアプラン #東京しごとセンター #ミドルコーナー #就職活動