2018年7月23日月曜日

就職活動を頑張っているあなたへ、強い味方「就活のお供」をご紹介!

こんにちは、サイようくんです。


ところで、再就職をしようと頑張っているけど、なかなかうまくいかないと思っているみなさん。
一人で思い悩んでいませんか?
そんなあなたに、「就活のお供」 をご紹介!!









「東京しごとセンター」 で具体的にどんな仕事が受けられるか、皆さん知っていますか?
★「東京しごとセンターの詳細は ⇒ コチラ(東京しごとセンターのご案内  youtube)をご覧ください!


「東京しごとセンター」では、

 ①お一人おひとりの適性や状況を踏まえたきめ細やかな就業相談(キャリアカウンセリング)
 ②就職活動や就職後に役立つ知識・スキルを習得するための各種セミナーや講習の開催
 ③求人情報の提供・職業紹介

と、就職に関する一貫したサービスを提供しているんですよ!
そしてなんと、ご利用無料です!!
(一部セミナーで、テキスト代のみ頂く場合がございます。)


東京で働きたいと希望している全ての方を、東京しごとセンターは応援しています。
東京しごとセンター(飯田橋) 
東京しごとセンター(多摩) 




就職活動中のみなさん。
東京しごとセンターへ来ると「なるほど!」と思うことが
たくさんありますよ。


ぜひ、皆さんの就活のお供にご利用ください。
お待ちしています!!





連日、とても暑い日が続いておりますが、
皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

熱中症はご自身が十分注意をすれば防げる病だそうです。
「水分補給」「程よい塩分」「十分な睡眠」「バランスの良い食事」など
まずは出来ることから、しっかりセルフケアを行っていきましょう!!



それでは、また。

『ゆるキャラグランプリ 2018』 エントリー中です。
どうぞよろしくお願いします!!⇒ 東京しごと財団 サイようくん