2017年5月9日火曜日

サイようくんの小さなHappy!!

今日はちょっといつもと違い、昨日とても嬉しい事があったので、この小さな幸せを皆さんにお裾分けしたいと思います。


昨日しごと帰りにコンビニで買い物をして、PASMOチャージで支払いをしました。
そしていつものようにお家へ帰ろうと、飯田橋の改札を通過しようとした時に
僕の目に飛び込んできたのが


777



の数字。







やったー!!

決してギャンブラーではありませんが、とっても嬉しくなっちゃいました!!
もう既に残額の数字は変わってしまいましたが、記念に写真で残しています。




待ち受け画面にでもしたら、何かいいことあるかな



以上、昨日起きたぼくの小さなHappy💓でした。

それではまた!!