2017年5月12日金曜日

特設展示 かわら版  企業向け支援サービスの巻

こんにちは“サイようくん”です。
昨夜のお月様は満月でとても綺麗でしたね!!
写真を取り損ねたので、とても残念です。
皆さんは満月見ましたか!?

本日は「かわら版 第10弾」 企業向け支援サービスの巻です。


東京しごと財団では、求職者の方への支援とともに、中小企業の方々へ向けた“人材確保、職場環境整備”の支援も行っています。

詳しくは ⇒⇒⇒ コチラ(雇用環境整備事業HP)


5月22日()には「人材確保相談窓口」、「企業内保育施設相談窓口」といった2つの新しい窓口も開設します。

人材確保相談窓口」詳細は ⇒⇒コチラ
「企業内保育施設相談窓口」詳細は ⇒⇒コチラ 

企業向け支援サービスは、東京しごとセンター近くの別ビルで行っています。
 
東京都千代田区飯田橋2-6-6 ヒューリック飯田橋ビル3・4階
アクセス紹介は ⇒⇒ コチラ


人材の確保で悩みを抱えている中小企業のご担当者の方、是非ご利用ください!!




今度の日曜日は母の日💕です。
日頃は伝えられない「ありがとう」の感謝の言葉だけでも、お母さんに伝えてくださいね!!

僕も日頃お世話になっている方々への感謝の気持ちを忘れずに、日々頑張りたいと思います。



それでは皆さん、良い週末を!