2017年5月29日月曜日

サイようくんの今日のひとり言

こんにちはサイようくんです。

今日はまた一段と暑いですね・・・
ホントニ5月とは思えない暑さに参ってしまいます。
皆さんも暑さ対策を忘れないようにしてくださいね!!

ところで、週末ブラブラ歩いていて、こんなお店を見かけました。


うさぎのしっぽ・・・


ウサギさんの専門店のお店らしいです。
サイの専門店はないので、うらやましいなぁと思いながら、ふと考えました。


“ しっぽ ”



ぼくにもしっぽがあります。

恥ずかしながら、ぼくのしっぽは


こんなんです(照)


お店の名前を見て、急に皆さんにぼくのしっぽをお披露目したくなりまして・・・(笑)
大変失礼いたしました。






以上がぼくのひとり言でした。
それでは、また。