2017年7月31日月曜日

韓国からのお客様

こんにちは、サイようくんです。
今日で7月も終わりですね・・・早すぎる~😆
そして、また今日は蒸し暑いですね!!
 
 
本日は韓国から誠信(ソンシン)女子大学の皆さんが
事業見学に来てくれました。
皆さんの許可を頂きましたので、ブログで紹介させて頂きます!!





今回のテーマは 「日本の高齢者の雇用・働き方」について!






来日してから、かれこれ1週間程経つとのことでしたが皆さん疲れを全く見せず、熱心に話を聞き、たくさんの質問をして頂きました。
今日、東京しごと財団でお話しした話が、韓国のいろいろな場所でお役に立てると僕もうれしいです!!



誠信(ソンシン)女子大学の皆さん、これからも頑張ってくださいね!!



ところで、29日土曜日は隅田川の花火大会が行われたようですが、皆さん行かれましたか?
あいにくのお天気でしたが、たくさんの方が観に行かれたようですね。
ぼくはテレビで観ていて、たくさんの綺麗な花火に感動していました。




まだまだ夏はこれからです。
皆さん、素敵な思い出をたくさん作りましょうね!!