2017年7月24日月曜日

7月の特設展示の紹介


こんにちは“サイようくん”です。
あっという間に、7月もあと1週間ですね。
 
 
東京しごとセンタービル1階の特設展示が7月18()から変わりましたので、本日はその紹介をしたいと思います!!
 
 
★正社員で働こう!~非正規から正社員を目指す

 
東京しごとセンターでは、非正規雇用から正社員を目指す方を応援する3つのブログラムを実践しています。


 
 
 
 
 
若者正社員チャレンジ事業→「正社員経験が少ない方向け」
就活エクスプレス→「早期に正社員を目指す方向け」
東京しごと塾 ~正社員就職プログラム~→「3か月で実践力を身につけたい方向け」
( 詳細はそれぞれをクリック → 東京しごとセンターHPへ )

それぞれ、その方の状況・目的に合ったプログラムの内容が組まれているプログラムです。
特設展示では、卒業者の声等と合わせわかりやすく説明されていますので、ぜひご覧ください!!





~結婚・出産・育児・介護を目指す方を支援~女性しごと応援テラス


女性しごと応援テラスは、「もう一度働きたい」気持ちがあっても、なかなか一歩が出ない、そんな女性の再就職を応援しています。
女性しごと応援テラスが行うセミナー・プログラムについても紹介されています。
是非、お立ち寄りください!!




9月開催予定のセミナー・プログラムの申し込みも開始されています。
是非この機会に参加して、一歩を踏み出してみませんか!!

●「女性再就職サポートプログラム 地域型 in 池袋」⇒詳しくは コチラ
●「第4回女性再就職サポートプログラム 経理基本コース」⇒詳しくは コチラ
 
 
 
 
 
飯田橋へお越しの際は、東京しごとセンターへもお気軽にお立ち寄りください
特設展示をご覧いただき、少しでも私たちが取り組む事業を知って頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。
 
 
 
 
それでは、また。
皆さん、熱中症に気をつけて頑張って下さいね!!