2017年6月16日金曜日

飯田橋ランチ🍙 1

こんにちは、サイようくんです。
 
梅雨なのにあまり雨が降りませんね。
雨ばかりが続くのもうんざりしますが、降らないと降らないで、水不足は大丈夫だろうかと心配になってきちゃいますね・・・

 

 
 
今日は僕のランチを紹介します
僕のお昼は、お弁当を持ってきたり近くのコンビニへ買いに行ったりしていますが、時々会社の仲間と一緒に、近くのお店に食べに行ったりもしています
 
 
 
 
そんな中で、今日は飯田橋駅近くにあるお寿司屋さん「なかや寿司」さんを紹介します。
昭和10年創業の、飯田橋では老舗のお寿司屋さんのようです。
 
なかや寿司さんの詳細は コチラ
 

 
 
サラリーマンに人気のようで、あいにく1階の席が満席だったため、2階のお座敷に案内して頂きました。
 
 
ランチメニューはコチラ ⇩ 
 
 

 
 
 
 
僕は迷いに迷った末、「なかや丼」を注文しました。 
 
 
 
 
マグロ、中落ち、海老、サーモン、カンパチ、イクラ等新鮮な海鮮がたくさん!!
岩海苔のお味噌汁も風味がありとても美味しかったです。
 
 
 
 
 
これから、時々ぼくのランチタイムも紹介しますね。
 
 
それでは皆さん、1週間お疲れさまでした。
素敵な週末をお過ごしください。