2017年4月19日水曜日

ミドルコーナーの紹介 その1

こんにちは“サイようくん”です。
今日から2回に分けて、中高年向け就業支援を行っているミドルコーナーを紹介しますね。

ミドルコーナーは東京しごとセンター2階にあり、30歳以上の方から54歳以下の方がご利用頂けるコーナーです。
 ★ミドルコーナー ⇒⇒⇒ HPはこちら
年齢層が幅広いのでたくさんの方が利用されていて、毎年新たに9,000人近くの方がしごと探しに訪れていますよ。

↓↓↓先日ご案内した特設展示「ミドルコーナーのかわら版」↓↓↓

ミドルコーナーでは、キャリアカウンセリングから求人紹介まで、一人ひとりに最適な就職・転職活動支援を提供しています。また、就職・転職活動に必要な知識やスキルを学べるセミナー・プログラムのほかにも合同面接会などの就職イベントを多数ご用意しています。

東京しごとセンターは土曜日も9:00から17:00まで(初回の方のみ受付は15:00まで)いているので、就職活動中の方は是非相談に来てみてください。
仕事探しのヒントがきっと見つかると思います。
ミドルコーナースタッフがお待ちしていますよ!!
(※次回はミドルコーナーのセミナーについてお伝えします。お楽しみに

ここ数日、4月とは思えない気温が続いていますね。
東京都心では、昨日までで3日連続の25℃を超える夏日となり、4月中旬に3日続けて夏日となるのは観測開始以来、初めてのことだそうです。
皆さん、体調管理には十分気を付けてくださいね。
 
それでは、また!!