2017年4月3日月曜日

僕 サイようくん は 東京しごと財団 の“広報リーダー” に任命されました!!


はじめまして。
サイの ようくんこと “サイようくん” です。


修飾活動を頑張るあなたのしごと探しをサポートします。


本日、東京しごと財団の “広報リーダー” に任命されました。


れから東京しごと財団の広告塔として、タイムリーに皆さんへ情報をお届けできるよう一生懸命に頑張りたいと思います。
 
どうぞよろしくお願いします。

  

ところで、東京しごと財団では
様々なお仕事探しの支援を行っていることを
皆さん知っていましたか?

これからこのブログを通して
たくさんの情報をお伝えしていきます。
就職活動を行っている一人でも多くの方に、
ぼくの応援メッセージが届いてくれることを願っています。

時には、“ホッと一息”な情報も発信しますよ。
 
末永くよろしくお願します!!


#サイようくん #ゆるキャラ #東京しごと財団