2017年4月14日金曜日

ヤングコーナーの紹介 その2

こんにちは“サイようくん”です。
4月半ばというのに、肌寒い日が続きましたね。
今日はポカポカ春日和でとても気持ちが良いです。
ここ数日、朝夕の気温差があるので、みなさん体調管理に気を付けてください!!
今日は、前回に引き続きヤングコーナーを紹介しますね。
今日は、ヤングコーナーで開催している様々なセミナーについてご案内します。
 「就活基礎セミナー
就活の進め方
応募書類の書き方
自己分析
しごと研究
ステップアップセミナー
就活必須マナー 
模擬面接
・SPI3
「社会人基礎力セミナー しごと力強化プログラム」
・セルフマネジメント
・ビジネスマナー
・採用される人になる!
・聴き方伝え方講座
基礎的なノウハウから学べるセミナーを多数用意しています。
※それぞれのセミナーの詳細については ⇒⇒⇒ こちら(ヤングコーナーHP)
また他にも、採用に意欲的な中小企業の人事担当者と直接交流出来るセミナーや、企業を訪問し働く現場を見学することが出来る見学会など、多数開催しています。

開催されるセミナーの予定は ⇒⇒⇒ こちら (ヤングコーナーHP)

事前にいろいろな事を学んでおくと、視野が広がり、より充実した就職活動を行う事が出来ると思います。
就職活動は大変な事が多く、時にはくじけそうになる時もありますよね。
ぼくもよくわかります・・・・
でも、皆さんのことを応援している人は周りにたくさんいますので、忘れないでください。
ぜひヤングコーナーのセミナーにも、参加してみてくださいね。
お待ちしていますね!!

それでは、また。