2019年9月17日火曜日

社会保険・年金・・・難しくてわからない!と思ったら

こんにちは!

サイようくんです。

 

まだまだ暑い日が続きますが、海って行ったことありますか?

僕まだ無いんです。もう海で泳げる時期も終わりかな・・。

サイも種類によっては海水を飲みに海に行くらしいんですけど、

僕は川の方がいいかな~。

 

さて、

「社会保険」「年金」というと、なんだか難しい感じがしますよね。

働き始める時等に、悩まれる方も多いのではないでしょうか?

 

しごとセンターでは、そんな方のために専門の窓口をご用意しています。

 

<社会保険・年金専門相談>
社会保険労務士があなたのお悩みにお答えします。
相談日は平日 火・木曜日です。
 
★年金の種類ってたくさんあるけど何が違うの?
★社会保険制度全般がよくわからない・・・。
★働きたいけど健康保険料は夫の扶養のままでいたい。
★再就職した場合の年金や保険はどうなるの?
★年金の計算方法について確認したい!
 
など、小さな疑問から生活に関わるお悩みまでお気軽にご相談ください。
 
ご利用は無料!
 
詳細はコチラ★をチェック
 
 
 
ぜひご活用ください!
それでは、また!