2019年7月19日金曜日

7月7日 サイようくん、久しぶりのお出かけ


こんにちは!

サイようくんです。

七夕も終わってしまいましたね、皆さんは何をお願いしましたか?

僕はもちろん!みんなの就活成功を祈願しましたよ。

 

 
77日 僕は、東京しごと財団の広報リーダーとして、

有楽町にある東京スポーツスクエア別館で、PR活動を行いました。

 


久しぶりの外での活動、しかもあいにくの雨・・・。

 


普段なかなかしごとセンターを出ない僕。

久しぶりのPR活動にちょっと緊張していました。
 
(緊張の面持ちで外を眺める本番前のサイようくん。)

 
 
ですが!
 
いざ始まってみると多くの方が会いにきてくれてとっても嬉しかったです。
 
たくさんの笑顔に触れて、緊張も「どこへやら?」でした。
 
 
  

当日は、サイようくんのグッズ配布と記念撮影を行いました。
 
ラグビーの応援のおしごとをしている「レンジー」とも写真を撮りました。
 
 
 

手にとっていただいた皆さん、撮影にご参加いただいた皆さん、
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
今回のPR活動でお会いできた皆さんも、そうでない皆さんも

しごとセンターに、お気軽にお立ち寄りくださいね
 

 
では、また!