2019年2月22日金曜日

3月5日(火)開催 保育施設設置企業見学会 のご案内です!

こんにちは、 サイようくんです!
2月も後半に入って、少しずつ寒さが緩んで🌼きた気がしますね。



今日は3月5日(火)開催予定の、保育施設設置企業見学会のご案内です。
今回は千代田区にある保育園にて開催します。




保育施設設置企業見学会 (千代田区)
日時: 3月5日(火) 9:45~11:35
場所: かけはし保育園/株式会社長大(建設業)
対象:東京都内に本社または主たる事業所があり、保育施設設置を予定している企業等
または東京都内に保育施設の設置を予定している企業等




今回見学をする保育施設ですが、なんとこちら、3社で共同設置をとった、非常に珍しい設置形態なのです。
全国でも事例が少ないので、共同設置を考える企業様は必見ですよ!

女性が少ない業界に保育施設を設置したことで、どのような変化があったのか、お話を聞けるのが楽しみです💗



見学会は、実際に開園している施設を見学できる貴重な機会です。
これまで参加された企業の皆様からはこんな声が・・・

「自社だけで考えていてもわからなかった点を見ることが出来て良かった」
「保育士さんが活き活き働く保育園作りを考える上で非常に参考になった」
「運営の良いイメージが出来るのでもっとやってほしい!」


※詳細・お申込みは⇒こちら (東京しごと財団雇用環境整備課HP)


年度末に向け忙しい時期とは思いますが、今年度最後の見学会になります。
皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています❗❗



それでは、また。