2019年2月1日金曜日

就職活動の予備校で、自分に自信を付けて早期就職を目指そう!

こんにちは、サイようくんです。
今日から2月です、早いですね!!



今日は29歳以下の方へ向けた、就職活動の予備校「就よび」のご紹介です!


2020東京オリンピック・パラリンピックを目前に控えた今、
東京は空前の高い有効求人倍率。
企業はかつてないほど、採用に意欲的。
正社員になるなら、今が最高のチャンス!


・・・のはずなのに、就職活動がうまくいかずに悩んでいる若年層の皆さん。
そんなあなたにこそ、この『就よび!』がお勧めです。


「グループワーク」と「個別カウンセリング」がセットになった就活予備校です。




👆オススメ1
同じ目標を持った仲間と、就職活動に対する期待と不安を共有することで、安心して取り組むことができます!



👆オススメ2
短期集中型の充実したカリキュラムで、早期就職を目指すことが可能です!











👆オススメ3
入社後も想定した内容のプログラムで、内定獲得だけを目的とせずに、働き続ける力も身に付けます。


そして、なんとご利用無料です。


今のような高い求人倍率がいつまで続くかわかりません。
今が最高のチャンス!


今、一歩を踏み出してみませんか?


「就よび!」の詳細は ⇒ コチラ(東京しごとセンターHP)
ただいま、12期生募集中です!











ぜひ、この機会にご参加くださいね。

それでは、また!



東京で働きたいすべての方へ 東京しごとセンター
東京しごとセンター(飯田橋) 
https://www.tokyoshigoto.jp/
東京しごとセンター(多摩) http://www.tokyoshigoto.jp/tama/index.php

#就よび #就職予備校 #東京しごとセンター #就活 #ヤングコーナー #早期就職