2019年2月13日水曜日

断捨離しながら、おしごと探し!!

こんにちは。
サイようくんです。


今日はそろそろ働こうかなと考えている女性の皆様へのプチ情報です!

2月15日(金)に 国分寺にて
子育て女性向け再就職支援イベント 
「私らしく両立できる仕事との出会い方」 in 国分寺
を開催します。







【日時】 2月15日(金) 10:00 ~ 12:30
【場所】 cocobunji プラザ リオンホール








その中の1つ

モノココロスッキリ 

とのコミュニケーション
仕事にも役立つ 

断捨離セミナー!
はお勧めですよ!!

部屋を整え、深呼吸できる空間に住むことで、仕事も人間関係も良い循環が生まれるかもしれません!
是非受講して、早速断捨離を始めてみませんか!?



また、女性を積極的に採用している様々な業界の企業採用担当者の方とお話しするチャンスも!
おしごと探しに関するいろいろな情報を聞くことができますよ。
もちろん質問も可能です。



締め切り間近です!
そろそろ働きたいけどブランクがあるから・・・・・
と考えている女性の皆さん。
ぜひ参加して、一緒に一歩前進を目指しましょう!


会場も国分寺駅北口からすぐです。













※セミナーの詳細は ⇒ コチラ

お気軽にご参加ください
お待ちしていまーす!!


それでは、また。


#再就職 #しごと探し #東京しごとセンター多摩 #断捨利