2018年6月27日水曜日

仲間と一緒に早期就職を目指す就活予備校 “就よび” を知ってますか?

こんにちは“サイようくん”です。
今週は夏本番のような暑さが続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?
水分をしっかり補給してくださいね!



毎日暑い中就職活動を頑張っている若者の皆さん、それぞれいろいろな不安があると思いますが一人で悩んだりしていませんか!?

なかなか思うようにいかないと悩んでいるあなたへお勧めのプログラムがこちら!!

就職活動の予備校 “就よび!” です。
※「就よび!」の詳しい内容は ⇒ コチラ(東京しごとセンターHP)



就よび”は、同じ目標を持った10名の仲間と共に週2回・全12回(1ヶ月半)で、しっかり学んで「早期就職」を目指すプログラムです。





【STEP1】自分再確認
「グループワークを通じて自己理解を深める」


【STEP2】面接力UP
「自分の特性を企業に伝える」


【STEP3】入社後想定
「社会人として必要な力を磨く」


内容もとても充実していますよ!!



また個別カウンセリングでは、担当アドバイザーへ書類添削の他、就職活動に関する不安や疑問を何でもご相談いただけます。












ぜひ参加して、仲間と一緒に「早期就職」を目指しましょう。
ご参加お待ちしています!!


それでは、また。


#就職活動 #東京しごとセンター #ヤングコーナー #就よび