2018年6月11日月曜日

正社員就職プログラム 「 東京しごと塾 」本年度も開始しています!!

皆さん、こんにちは。
サイようくんです!!


新年度が始まり慌しく毎日を過ごしていたら、もう4月も残り数日・・・・
早いですねぇ!!

今年度も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。


さて、昨年NHK「クローズアップ現代プラス」でも取り上げられ話題になった『東京しごと塾』!!
  
「クローズアップ現代プラス」


今年度も開始しています。
詳細は ⇒ コチラ (東京しごとセンターHP)



 東京しごと塾~正社員プログラム

30歳~44歳の正社員就職を目指す方々を対象に、3ヶ月間の職務実習を通して、正社員として働く上での実践的スキルを体験しながら身に付けるプログラムです。
企業訪問やプレゼンテーション等、職種によってはなかなか経験できないプログラムや、名刺交換等の基本的なビジネススキルまで学べるとても充実した内容となっています。


※「東京しごと塾」の詳細は ⇒ コチラ(東京しごとセンターHP)



正社員として働きたいけど、なかなかうまくいかないとお悩みの皆さん。
ぜひこのプログラムに参加して、自信を持って就職試験に一緒に臨みましょう。

まずは説明会にぜひお越しください。
ご参加お待ちしています!!



それでは、また。


#東京しごと塾 #正社員 #非正規 #東京しごとセンター #職場体験プログラム