2018年6月12日火曜日

人事担当者と直接話ができるチャンス!「合同企業面接会」のご案内

こんにちは“サイようくんです。
昨日からお天気が落ち着かないですね!!


今日は 「正社員就職! 合同企業面接会」 のご紹介です。

ハローワークと東京しごと財団が協力開催!
~求人票では伝えきれない企業の魅力を発見~





★ 予約不要   
★ 入退場自由    
★ 参加無料

★ 年齢制限なし

  




資格不要・未経験歓迎の求人が多数!
経営陣と直接話ができるチャンスです!


当日は14社(予定)が参加し、各社の「企業PR」も行います。
あわせて、「合同企業面接会直前セミナー」も同日開催いたしますので、セミナーで習得したことを、すぐに面接に活かしていただくことが可能です!!



合同企業面接会
■日時:7月12日(木) 13:00~16:00 (開会13:15)
■会場:東京しごとセンター4階 (受付403)
※本イベントの参加は、雇用保険の求職活動の実績になります。

合同企業面接会直前セミナー
■日時:7月12日(木) 11:00~12:00 (受付開始10:30)
■会場:東京しごとセンター4階 404
※合同企業面接会直前セミナーは、事前申込制・先着順です。


ぜひこの機会に、「企業PR」で興味を持った企業の面接を受けてみてください。
ブースを訪問し、説明を聞くだけでも可能ですよ。
まずはお気軽にご参加ください!!

お待ちしています!!


また、東京しごとセンター ヤングコーナーでは、他にも企業説明会を多数開催しています。
新しい情報は随時ホームページ内で紹介していますので、ご確認ください コチラ(東京しごとセンター ヤングコーナーHP)


東京で働きたいすべての方へ  東京しごとセンター




#合同企業面接会 #正社員 #面接 #東京しごと財団 #東京しごとセンター #ヤングコーナー