2018年9月12日水曜日

9月は障害者雇用支援月間です。東京しごと財団でもイベントを開催!

こんにちは。
サイようくんです。


早速ですが、9月は障害者雇用支援月間です。
皆さんご存知でしたか?
東京しごと財団でも様々なイベントを開催していますので、ぜひご参加ください!!



❤1つ目 
1階エントランスのガラスに
障害者の方のアート作品展


こんなに大きくて素敵な絵をあっという間に書き上げて、近くで見ていた僕もビックリでした!
お近くにお越しの際は、是非見て来てください。



ぼくの似顔絵も書いてもらいたいな
来館者が自由に描けるらくがきスペースもありますよ。



2つ目 
1階特設展示コーナーにてパネル展を開催



東京都内の就業支援機関、企業、行政、東京しごと財団の取組をパネルでご紹介しています。



僕の仲間が、どんな障害者の方々への支援を行っているかを、パネルで解りやすく説明しています。



3つ目

「障害者の方が安定して働くためには?」を話し合うシンポジウムや、「パン&雑貨」の販売会を開催します。








次の開催日は9/25(火)です。
パン🍞はあっという間に売り切れちゃうので、お昼時間になったら
早めにダッシュです! おいし~い ですよ♪♪


※障害者雇用支援月間の詳細は⇒ コチラ から(東京しごと財団HP)



飯田橋まで是非お越しくださいね。
お待ちしています!!


それでは、また。


『ゆるキャラグランプリ 2018』 エントリー中です。
どうぞよろしくお願いします!!⇒ 東京しごと財団 サイようくん


東京で働きたいすべての方へ 東京しごとセンター
東京しごとセンター(飯田橋) 
https://www.tokyoshigoto.jp/
東京しごとセンター(多摩) http://www.tokyoshigoto.jp/tama/index.php
#再就職 #転職 #公益法人 #東京しごと財団 #就職説明会