2018年9月7日金曜日

【10/4開催】  正社員就職を目指して頑張っているみなさん!「公益法人」 就職説明会 を開催します。

こんにちは。
サイようくんです。


今日は、10月4日(木)に東京しごと財団が東京都中小企業振興公社さんと一緒に開催する「公益法人」就職説明会」の紹介です!!


「都民のために汗水たらして働くヒトになる。」

日時:平成30年10月4日(木) 14:00~16:00
会場:東京しごとセンター 地下2階講堂

    (東京都千代田区飯田橋3-10-3)
対象:おおむね40歳以下の方


 

 「公益法人」って皆さんどんなイメージをお持ちですか?
 
  👂 行政機関や民間企業と何が違うのかな?
  👂 どんな仕事をするの?
  👂 職員のキャリアアップってどうなの?

 



東京都監理団体の2法人が参加して説明を行います。
職員と直接話す機会がありますので、この機会に日頃から疑問に思っていることを何でも質問しちゃいましょう。
職員からのホンネが聞けるかも!!




この機会に僕が働く「東京しごと財団」を知って頂けたらとても嬉しいです。
 
※説明会の詳細は⇒ コチラ から(東京しごと財団HP)

 



是非、ご参加ください。お待ちしています!!
それでは、また。





『ゆるキャラグランプリ 2018』 エントリー中です。
どうぞよろしくお願いします!!⇒ 
東京しごと財団 サイようくん


東京で働きたいすべての方へ 東京しごとセンター
東京しごとセンター(飯田橋) 
https://www.tokyoshigoto.jp/
東京しごとセンター(多摩) http://www.tokyoshigoto.jp/tama/index.php
 
#東京しごと財団 #公益法人 #就職説明会 #正社員 #東京都中小企業振興公社 #採用