2020年1月21日火曜日

家庭と両立して働きたい!だけどほんとに大丈夫??


こんにちは!サイようくんです。

1月ももう下旬。

巷ではまだまだインフルエンザが流行っているみたいですね・・・

皆さん体調大丈夫ですか??



今日は子育て中の女性におすすめのイベントのご紹介です。



杉並区と女性しごと応援テラス(東京都)がイベントを合同で開催!

子育て女性向け再就職支援イベント

私らしく両立できる仕事との出会い方 in 荻窪
 

 
「仕事と家庭ってどうやって両立させるの?」
 
「今の私にできるかな・・・」
 
とモヤモヤを抱えていませんか?
 
 
このイベントは、
 
 
・家庭と仕事の両立に理解のある企業との交流会
 
・就職活動に役立つカラーコーディネートセミナー
 
がセットになったお得なイベントです。
 
 
 
普段は聞けない企業のホンネが聞けるチャンスですよ!
 
今のあなたに合う働き方が見つけられるかもしれません!!
 
 
※詳細・お申込みはコチラ★ (外部サイト)
 
 
 
ぜひお気軽にお越しください。
 
それでは、また!