2019年10月28日月曜日

街頭労働相談に行ってきました★


こんにちは!サイようくんです。

 

久々のお出かけ報告です。

 

10/18東京しごと財団の広報リーダーとして

新宿駅西口広場イベントコーナーで行われた

街頭労働相談に参加してきました。

 

このイベントは東京都労働相談情報センターが主催する年に2回のイベントで、

各関係機関が集結し、労働相談やお仕事探しに関する情報提供や相談等を行っています。

 

今回僕はたくさんの観光客の方やビジネスマンの方が行き交う中、

しごと財団の職員と一緒に東京しごとセンターのPR活動を行いました。

 

 
記念撮影をしてくださった方や声をかけてくださった方、
 
チラシやグッズを受け取ってくださった方、
 
どうもありがとうございました!!
 
 
 
「可愛い!」って言ってもらえてすっごく嬉しかったです(≧∀≦)!!!!
 
 
 
この機会に僕やしごと財団を知ってくださった皆さん、
 
ぜひぜひお気軽に東京しごとセンターまでお越しくださいませ★
 
 
 
それでは、また!