2019年4月17日水曜日

「今こそ、正社員へ!東京しごと塾(10期生)」


皆さん、こんにちは。

サイようくんです!!

 

少しずつ気候も暖かくなり、

春らしさが出てきましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

「就職活動しなくちゃいけないのに、何をしたらいいかわからない!」

と困っていませんか?

 

今日は正社員を目指す3044歳の方に得する情報をお届けです!

 

 
「東京しごと塾 10期生」募集のお知らせです!
東京しごと塾では、2か月間の職務実習型プログラムを通じて働く上での実践的スキルを身につけるとともに、求人企業との、マッチングにより、正社員への就職を目指します。
 
就職活動ってなかなか孤独ですよね。
でも、しごと塾なら!
 
専属のジョブトレーナーが継続的にサポートしてくれるから安心
 
しかも、
 
一緒に学ぶ仲間がいるから心強い
 
要件を満たせば、15,000の就活支援金が支給されます。
 
・・★しごと塾参加者の声★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・今まで自己流でやっていたので、方法(理論や技術)を知ることが出来てよかったです。なぜ必要なのかに納得ができたのも大きいと思います。(業界・企業研究)
 
・企業訪問等印象に残ることはたくさんありましたが、最も価値が感じられたのは、同期の存在です。「同じ目標に向かって何かをする」という、自分と同じ立場の人たちに関することは非常に貴重な経験でした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
少しでも気になったらコチラで詳細をチェック!
 
ご応募お待ちしてます!
それでは、また!