2017年12月26日火曜日

飯田橋ランチ2

こんにちは、サイようくんです。

今日の東京はとても良いお天気ですが、全国の天気は大きな寒波のせいで大荒れとのこと。
外出される皆さん、くれぐれもお気を付けください。
 

今日は久し振りに僕のランチ🍲を紹介します。

東京しごとセンターの周りは、ビジネス街でお昼の時間帯は大変な混みようなのですが、少しずつ年末のお休みに入った方がいるのか、いつもより少し空いていた気がしました。





今回は 東京しごとセンター近くにある“おばんざい居酒屋 実家”さんを紹介します。
いつもは行列が出来ていてなかなか入れないのですが、今日は運よく入る事が出来ました。







お昼は和定食がそろっていて、とても美味しいですよ。
“おばんざい居酒屋 実家”さんの詳細は ⇒ コチラ
 
 
 
 
 
本日頂いたのは “三食丼” “さばの焼魚定食”
程よい量で、大変美味しく頂きました。
 
 

 
家庭の味が恋しいと思っている方にはお勧めですよ!!

 
 

 
 
 
 
今週は2019年のラストスパートですね。

もう少しです。
頑張っていきましょう!!