2017年11月7日火曜日

「東京しごと財団事業案内・見学会」を開催します!

こんにちは、サイようくんです。

今日はお天気が良く、ぽかぽかで気持ちが良いですね。
でも朝夕は冷えますので、皆さん油断は禁物ですよ!!


 




11月21日(火) 、東京しごと財団への就職を
希望される方を対象に「事業案内・見学会」を
開催致します。






 ・東京しごと財団ってどんな事をやっているのだろう?
 ・東京しごと財団の職場の雰囲気ってどんなだろう?
 
自分が働くとなると、気になる事がたくさんありますよね。
そんな皆さんの疑問質問に全てお答えします。


  「事業案内・見学会」の詳細は ⇒⇒ こちら (東京しごと財団HP)





ぜひこの機会に東京しごと財団へお越し頂き、
自分の目で見て、自分の耳で聞いて、気になる
事を全てクリアにしてください。
 





みんなと一緒に働けたら、僕も嬉しいです。
まずは「事業案内・見学会」へお越しください。

ぜひお待ちしています!!