2017年8月17日木曜日

イベント告知

こんにちは、サイようくんです!!

今日も曇り空で、パッとしないお天気ですね。

東京は40年ぶりの連続の雨だったとのこと。
8月なのに、また梅雨が始まった感じですね・・・

ぼくはやっぱり太陽が輝く夏が好きです。











ところで、今日はイベントの告知です。

8月24日 木曜日
錦糸町ショッピングモール オリナス へ
東京しごと財団が出張します。

詳しい内容は ⇒⇒⇒ コチラ(東京しごと財団HP)


専門の相談員によるしごと探しに関する出張相談を実施しますよ。

子供も大きくなったし、そろそろ少しずつでも働きたい始めたいな
 となんとなくでも考えている女性の皆さん!
 
健康なうちは、まだまだ働きたい
 と考えている高齢者の皆さん!


どんな事でも構いません。
まずは、専門の相談員へお話してみませんか。

予約不要・相談無料 ですので、お気軽なんでもお話してみてください。
目の前の道が、少しずつ広がってくると思います。








当日は僕とシルバーくんもいますよ。
是非、おこしください。
お待ちしていま~~す!!